最近

最近また実況者大会があるのでポケモン熱がわいてきました

ポケモンGOしてるひとはわからない世界で

ポケモンは奥が深いんです まぁ奥深くやる必要はないんですがルビー、サファイヤや金銀の時は200時間とか普通にやりこんでましたねー

一つのログでそんなに遊べるならやすいですよね^^

何をどう作るかとかポケモンに強い弱いとか技とか性格があるとかだんだん勉強しました

今作るポケモンはちなみに

 

〇構築記事 息抜きで使ってました ドリュウズは火力がおかしい
カバルドン@オボン 地震 あくび ステロ 吠える
ドリュウズ@珠   地震 アイへ 雪崩  剣舞
ラティオス@眼鏡  流星 サイキネ 雷 トリック 
ハッサム@鉢巻   バレ 蜻蛉  はたき 馬鹿力
ゲンガー@メガ石  祟り目 ヘド爆 気合玉 鬼火
キノガッサ@襷   マッパ 種ガン 封じ 胞子 

軸はラティオスから組みカバドリュが誘うポケモンに強くした 
雷でマリルリ1パンできる 楽しい†
ドリュウズはステロと合わせて処理範囲向上 
ゲンガーは一番強いと思ってる気合玉ゲンガー
キノガッサは”仕方なく”採用しました  タイマン性能最強は伊達じゃない

こんな感じです

人の構築ですが読んで同じのを作るのです

できるかなぁ??

まず生ませて6Vにしなきゃだし。。。はぁ。。。(--:)