今日は

記事を書く

にたどり着くまで10分(笑) なれないなぁ 友人に話したら笑われるし娘には馬鹿にされました

果ては動物のこと書くと炎上されるよとのお言葉、大丈夫ブリードのことは話しませんからと言っておきました

まぁ本音の話を書かなきゃ面白くはないけどね

60年も生きていれば話のネタは尽きませんけど、、、

最近のTVはお相撲の話でもちきりですね

なかなか本当のことはわかりませんね

貴乃花白鵬が中悪いのは間違いないようですがお互いに譲り合いはできないんでしょうか?正義も押し付けるのはいかがなものかと思います

人はわかっていても正面切って態度にされたら受け入れがたいです

なあなあもよくないが絶対おかしいといわれるのもいやですね

中途半端はよくないが、白黒つけてばかりもねー

難しいですね人間関係は、、、

夫婦関係もわかっちゃいるけど難しい

夫も気持ちよくしていてあげたらいいとわかっちゃいるけどなかなか言ってはいけないことまで言いたくなるしね

ありがとうってなかなか言えないよ(ーー:)