ゲーム

こんばんは

私はゲームが好きです

最近はモンハンに凝ってましたがなかなか厳しいMH4からやったので泣きながら狩りしていました

通信は4人でするので大変です長く話すと年齢がばれてしまうので返事はいつもグッジョブだけですし モンハンではアマンダさんとかが年いっててチャットもおもしろいと人気でしたがまさか60とかいえません

しかも3回死んだらお金取られてその間の時間も無駄になり素材も手に入りません何としても生きなきゃいけないし3回目に死んだら戦犯です ストレスたまりまくりです

そして私の周りにはポケモンはおろかモンハンをやっている人はいません

 

息子が前はやっていましたがいまはやってません(TT)

だから素材集めは自分が強くなるか無理な相手はどうしても通信で集会所(にいって

何とか入るしかないのです(最近 獰猛とか特殊許可のモンスターとか泣くほど強いレベル10とかムリゲーだよね私には)

最近xxになって蹴りの機能が入ってちゃんと装備しないと蹴られます

なんて厳しいんでしょうか?

しかもいま品薄のスイッチもかえないしそろそろPS4のモンハンワールドとかでるし

PS4もってない><

息子はいまから出るナンバーはスイッチから出すからDSは駄目だとかいっているし

大人も買うのしんどい 子供はどうしたらいいのか考えないのかとか思いむかつく

まぁしなきゃいいんだけどね

ポケモンはもう作るのが大変で対戦は見るだけです、、、

スマホのぽけ森はここのブログのいうとおり自由度がないから少しやってると飽きるしね

艦これも飽きてきたしお札が多すぎ、、、

アズールレーンでもやるか

 

掃除しろって話だね。。。