今日一日

naf:id:tansu8:20171205172131j:plainsesiruちゃんです かわいかったなぁ今もいるけど7年前の赤ちゃんの時です 今日は腰痛の通院でした自分的にはまた何かの仕事に就きたいがなかなか年齢や腰のことがあって少し充電(なにの?)してから探そうと思っていましたが

だんなが急に仕事の悩みを言ってきて少しパ二くっています

人生とは何があるかわかりません

厳密にいうと明日の命も保証されてはいません

だから今日を精いっぱい生きるんでしょうね

でも今の年齢でそう思うんで若いときは結構自己中でしたね~

今は仕事も社会も大きく変化していますなんでも〇ゾンとか〇ビニとかPC、スマホの世界ですわたしはs32年生まれの60歳 電話はダイヤルで掛けると家族が出て 〇〇さんいますか?とかいって呼び出す文化です全然変わってしまいました

今や財布もいらない世の中に代わっていこうとしています

ブログなぞ読んで圧倒されているのが今の自分です

ブリーダーを12年していて世界が止まっていたんですね

旦那さんには38年も頑張ってきたんだからもう会社辞めたらといいました

本当にお疲れ様という気持ちです

第二の人生を考えてもいいんじゃないか

な?仕事中毒みたいなひとでしたがいまの会社は違うみたいです