ブログ

正直何回か挑戦してみました

が 大体2回か3回くらいでとん挫してしまいますなので今回も続くかどうかと思っていますツイッターも作っただけでつぶやかず息子に何年もつぶやかないねと言われました(´;ω;`)

大切にしていた犬がなくなりペットロスと腰痛のせいで自宅療養の日々で何かしようとも至って始めました

まあいろんな思いもありココナラ日記みたいに

書いていこうと思い立ちました

誰かのぞいてくれたらいいな

ゲームも好きだけど友達いないしニコニコみながらぽつぽつ一人でやってってもつまらないし知り合いのとこで集まってもひとりも同じゲームしてる人がいない

話しても(打っても)こっちのことがばれたら怖いし無言ですわ~